クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

そう・・・、君がメジャーだ!ぇ
最近メジャー版のパワプロがでたなら
次は高校野球?!とか思っちゃってる▼KIRA▼です。
でもそれだとパワプロじゃないですよね。
となると・・・・パワ高!? 違

という訳で、今日は昨日予告したパワメジャ情報の続きです。
こぞってご参加ください。ぇ

ではまずパワメジャ全体について。

?フランチャイズ30球場をリアルに再現
例 ・左右非対称
  ・滝や、噴水がある。
?シンキングファストや、スラーブなど球種がある。
?球速、カウント、実況等を日米2カ国の表示方式に完全対応。
例 ・球速はマイル表示
  ・カウントはBSO(ボール・ストライク・アウトの順)
  ・実況は日本語、英語の2タイプから選べる。

いや?・・・書いてるだけで
待ちきれないです。w
でも英語で実況されたりマイルで表示されてもわかんないんですけどね。w

はい、ではここ注目!
来ました!今からはサクセスモードについてです!

?当然だが、主人公はメジャーリーグを目指す。
?新たな練習システム「ガッツシステム」が
 導入されている。
 どうやら今で言うやる気のようなものらしいが・・・
?↑のガッツがあれば、チームメイトと張り合って、
 「ガッツ連鎖」という現象が起こる。
?往来のものと同じく、クリアすると新シナリオが登場・・・??

4つ書きましたが、注目すべき点は新システム
ですね。ガッツ・・・・
どのような影響が出るんでしょうか・・・?

続いてその他のモード。酷

?ホームラン競争、アレンジ等、今までと同じ
 モードがいくつかある。
?「パワプロ・パワポケ」シリーズで育成した選手のパスワード
 にも対応。
 PS2版「パワメジャ」は、PS2版の、
 「実況パワフルプロ野球12」の開幕、決定版共に対応。
 GC版「パワメジャ」は、「実況パワフルプロ野球12」の
 開幕、決定版、
 そしてDS版「パワポケ8」、「パワポケ甲子園」。
 更にGBA版「パワポケダッシュ」に対応している。

これが僕の持っているパワメジャ情報の全てです。
無論僕は買いますので。w
まぁこの記事?を読んで気になった人は友達にでも一度
やらしてもらい、更に気に入れば購入、みたいな。ww
まぁよろしくです。  ・・・僕を (殴
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

貯金をしてみては?
僕はパワメジャのために1ヶ月の小遣いの残りを貯金
しましたよ。
足りないんですけど・・・・あとは小遣いの
前借りを頼んでみます。

あれですか!
実はちょっとずつ考えてます。
考えがまとまったら(チームが決まったら)
レスしようかと。
【2006/04/26 20:24】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


お邪魔します。
僕もパワメジャ買いたいです。
でも、金がない・・

後、パワプラーで新人・新外人のペナントリーグをやろうと計画してるので暇なら参加してください。

ちなみにパワプラーの雑談掲示板ではHNはみそ田楽です。
【2006/04/26 19:24】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/7-2f6617b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

