クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お久しぶりです!壊れてもどってきました。ぇ
誰も見ていないだろうブログでひっそり更新を
再開し始めてみた自分

自分が壊れつつあるのが
手に取るように分かる自分。・・・・号泣

何だかいろんな人のブログを見て
自由に持ってきて良いバトンを拝借してきた自分・・・

さぁレッツ初バトン!

1★気になる微生物を1つあげよ
 一寸法師

2★のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。 接着力が強いと思う順に並び替えよ。ただし、常識は捨てること
 常識の2文字は私の辞書に無い!
 ばんそうこう>セロハンテープ>ごはんつぶ>アロンアルファ>
 ボンド>のり

 自分に付いた時とるのがいたいと思う順へw
 え?ごはんつぶがなぜかってそりゃあ・・・
 こぼしちゃったわけだから拾う時心が痛いでしょ?(ウザ

3★気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ
 その前に「元素」の意味が分からず
 そっちが気になるw

4★憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
 「人」・「入」未だに時々間違えるんだよっ!

5★今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい
 形容詩て何だw

6★I can't answer this question because I am poor English.
この文を和訳しなさい。 ただし、”英語が苦手だからわかりません”という解答は認めない
 そんなっ! ?(゜Д°)
 さっぱり分からんのに!先手を取られてしまった!!
 ・・・・ワタシハ、パロマノガスユワカシキヲ、
 ツカッテイマシタ!! ぇ

7★道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
 ファァァック!
 I LOVE YOU!(死

8★キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。[QWERTYUIOP]
 クェルチュイッップ!

9★胸がときめく角度は何度か求めなさい。
  「ときめく」の意味を正しく求めなさい(逃

10★(8+136+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい
 1+1=いちいち!!
 キアイダァァァァ!

11★あなたの最高時速は何km/hですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
 地球一周÷一生涯掛けて=三輪車に抜かれる速度で徒歩
 意味わからへん \(`Д´)/

12★地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
 わたしのあたまをさきにどうにかしてください、おねがいします。

13★ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?
 ワタシ♪(シ

14★あなたはそれについてどう思いますか?
 「それ」よりも「あれ」が気になってしょうがないです

15★切なくなる球技を1つあげなさい
 風船でリフティングしてまさかの10回以下

16★前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。
 反復横飛び>跳び箱3段=腕立て伏せ>前転>スキップ
 漢字が多くて書くのメンドクサくて難易度が高い順に。

17★ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい
 第2・第1の違いが・・・

18★疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
 はい、疲れ・・・ってナニィ!?(((`□´;)))
 疲れてる事を前提に質問されとる!!

 理由は、・・・理由をわざわざ言うなんて・・・
 ヤボだぜ! (死

この記事に対するコメント
早くもコメントが・・・感動
日番谷隊長さん
確かにやめようかとおもってました・・・

>リンクも削除しようとしてましたw
それはどうかご勘弁っ!\(0□0;)/

犬神さん
>興味本位で反射能力テストで0.219が出ました。
すいません。反射能力テスト消しちゃいました・・・(´・ω・`;)

 
>ちなみに更新が停滞してたのにはなにか理由があったんですか??
それについては今日記事を執筆しましたので
そちらを見ていただけると幸いです。
【2006/08/14 22:51】 URL | クイーン #- [ 編集]


▼クイーンさん

興味本位で反射能力テストで0.219が出ました。

ちなみに更新が停滞してたのにはなにか理由があったんですか??
【2006/08/14 07:29】 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集]


クイーンさんだーーーーー、久しぶり~
アクセス数の数人の1人ですw
僕なんか一応、毎日来てたけど更新されてなかったからもうやめたものかとw
リンクも削除しようとしてましたw
これからもよろしくです~
【2006/08/13 15:18】 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/27-fbb1f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

