クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


またもや約束果たせず・・・?お知らせです?
すいません。
またもや約束が果たせなかったです。
昨日プロチップと、小説キャラ募集の更新をすると言っていましたが、
やはりテスト勉強で1記事に・・・
本当にすいません。
それでも毎日最低1記事は更新するつもりです。
末永くよろしくお願いします。

という訳でお知らせを。
最近ブログも中々の人気が出てきたと思います。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

そこで、遂にFC2ランキング
登録しようかと思っています。
勿論今すぐにとは言いませんが・・・

まずは皆さんのご意見を聞き、
それから決めようかと思っております。
まぁ意見が来なかった場合は私が決めますが・・・泣
質問は2つです。

?ランキングを付けたほうがいいと思うか。

?もし付けるとしたら、来場者が何人くらいになったら
 付ければいいとおもいますか?(カウンター数)

名を明かしたくない場合は「匿名希望」などでも結構です。


よろしくお願いします。

今日はプロチップの更新必ずしますよ。^^

この記事に対するコメント

カルロスさん
お早いコメントありがとうございます。

そうですかww
ありがとうございます。

早いですね。。ww
それが今や大人気なんですね!
成功の秘訣かも・・・メモメモ
【2006/06/21 21:07】 URL | クイーン #ijUKDymI [ 編集]


ランキング
今すぐにでも参加してもいいと思いますよ
今でも一日100近くお客さん来てますし

僕なんてブログ開設から1週間ぐらいで
おきましたよ
【2006/06/21 20:55】 URL | カルロス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/24-aed7a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

