クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

早く言いたくてしょうがなかったです!w
題名の通りです。ぇ
この記事が書きたくてしょうがなかったんですよ。w
私、よくガマンした!!w

それにしても・・・今日は画像の
準備でえらい時間がかかりました・・・・汗
前もって準備しとけばよかったです。
おかげでこんな時間に・・・・泣

さて―
約束通り今日は
私のお気に入りカード&私の所持しているレアカードに
ついて記事を書いていこうと思います。

まずはレアカードの詳細から。
レアカードは・・・まぁ当然ですが光っています。
表にはノーマルと変わらず選手の写真、
tamura

        ↑クリックしてね。(多村選手)
裏には簡単な選手の紹介と、
その選手の所属しているチームの
本塁打ランキング(野手)・勝ち星ランキング(投手)が載っています。
ランキングについては私が確認している分のみですので、
他のランキングがあるのかもしれません。
tamura2

        ↑クリックしてね。(多村選手)
これがレアカードのものです。
ノーマルカードについては昨日の記事をご覧ください。

さて―
詳細が終わった所で紹介に移りましょうかね。w(シャレじゃないです!

私のお気に入りカードベスト????!!!

ワーー
画像つきで紹介していきますね。
では・・・・
この続きは「続きを読む」でどぞ。ww スイマセーン

行きます!!

まずは第3位から!!!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーーン!!

第3位


多村選手!!(レア)

tamura

        ↑クリックしてね。
クァ?ッコイイ?!!(カ?ッコイイ?!)
このうつむき加減がいいですよね!ぇ

続いて第2位!!
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーーン!!

第2位


川上選手!!(ノーマル)

kawakami

        ↑クリックしてね。
やっぱり中日ですよね!!
しかもノーマルなのに第2位に!!
これは誰が予想した事でしょうか?
このガッツポーズがいいです!!ね?

そしてそして、栄光の第1位!!
多村選手、川上選手を抑え、見事第1位に輝いたのは・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャーーン!!

第1位


渡辺俊選手!!(レア)

watanabesyun

        ↑クリックしてね。
イエーーーイ!何
ピィーピィーー!
見事1位に輝いたのは、渡辺俊選手でした?!
サブマリン!YES!
え?第2位で「やっぱり中日ですよね!!」って言ってるのに
1位は何でロッテに選手なんだって?
・・・・だってロッテも好きなんですもん。
渡辺俊選手好きなんですもん。
・・・・まぁ細かい事は気にしないで!!楽しく行きましょう!!


ここで1つお知らせが。
まずはお詫びです。

今日私が所持しているレアカードの紹介を
すると言っていましたが、私の都合により
明日に回させていただきます。すいません。

もう1つお知らせが。
ここ重要です。
テストには出ませんよ!

また今日から私はテスト週間に入ります。
今こうやってPCやってるのも実は命がけです。
背中に親の殺気を感じます。汗
明日以降、テストが終わるまで更新がまちまちになってしまう事も
多いと思います。
しかしほぼ毎日更新していきます。
今勢いに乗ってきていますしね。
とりあえず記憶の1部に抑えといてください。

では今日はこれで。

バイ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

犬神さん
OKですかwwww
良かったです。
これで芸人として命をつなぎました。(違

そうなんですよ!!
だから私もスゴイ言いたかったんです!w
「私も多村持ってますよ!アレはいいですよね~」と。w

光り方に差があるんですか!!(”。”)!
あ、・・・そっちのほうがカッコエェかも。汗

知っていますよ。w
というかあれだけ目立つ書き方されていたら・・・w
ノーマルの小久保ですか・・・
3枚あると言う状況w
ですよね!
やっぱり好きな選手はノーマルだろうと
お気に入りですよ!w

これが最初に出たレアなんですよ。(第1弾で)
叫ばないよう注意して喜びましたよ。w
なにしろアパート暮らしなもので。

結果はどうでした?


かつお@午前授業さん

正直「かつおさん」と書くかどうか迷いました。w

双方の気持ちがよ~くわかります。w
私の、あくまで同じ学校に通うだけの奴に
ぼったくり専門みたいな奴がいます。
私のカードを採られたときはやり返しました。w
あくまで自分のカードだけ取り返しました。

すごいですね・・・
私は今まで20戦以上やって1勝です。汗
【2006/06/20 19:40】 URL | クイーン #ijUKDymI [ 編集]


コメントどうもです~~
HN変更ですか。かつおはかつおなんでよろしくおねがいします。

 カードですかぁ、僕は高校生だし今はカードとかやってませんが、レアカードを集める喜びは今も忘れられません。それからカードをぼったくられる悔しさも(ぇ

 あと、オセロ・・・・・・暇つぶしにやったら勝利しました最初は圧倒的に白(相手)が勝っていましたが、最後はこっちが勝ちました。


 
【2006/06/20 16:15】 URL | かつお@午前授業 #DJlA6DOE [ 編集]


▼クイーンさん

前の記事のコメントからですが掴みは全然OKですよ!

ちょww多村は私が持てるやつww
あの多村選手のアングルは個人的に凄い好きです。
でも光り方が違いますね、私は丸が何重にもなって光るような奴なので。

>>しかもノーマルなのに第2位に!!
実は私知ってたら嬉しいな小久保ファンなんですが私も恐らくキラよりくノーマルの小久保の方が順位高くなりそうです。

ワタシュンもいい感じですね>テラウラヤマシス


今ふと目に入ったオセロでもやるか>チネ
【2006/06/19 23:40】 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/22-7f531041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

