クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト

ふぅ・・・
GWって・・・何でしょうか。(何
今日も一日、グイッと行こう!

            暇でした

部活は野球部なんですが、
「ゆっくりできるGWは今回が最後だと思うから1年はGW中部活無し」
と言われて・・・
家にあるゲームはやりつくし・・・
パワプロもメジャー発売するから今更やる気も起きず・・・
ブログも昨日更新してないから更新しづらく・・・
なんて長く、嫌な一日だった事でしょう!
これじゃあ休みじゃなくて一種の拷問ですよ!

と言うわけで今日は上の通りな?んにもすることがなかったので
1つ紹介を。
まず私のプロフィールと、雑談掲示板をリンクに追加しましたので
よかったらどうぞ。
掲示板のほうは話題フリーなのでどんなことでも。
もちろん私もいきますよ。^^
プロフィールは長くなってしまったので
飽きたら読むのやめてください。orz
すいませぬ。
では今日はこの辺・・ってああ!Σ(゚Д゚;
このままじゃあ前置きのほうが長くなる!
どうしようどうしよう・・・。
あ、そういえば皆さん小説とか読みますか?
僕は最近読み始めたんですが、面白いですよ。w
得にシャーロックホームズシリーズが。
基本的に推理ものは大体好きなんですが、格別ですね。
僕も小説書いたりしてますが、正直比べることすらおこがましいです。OTL
野球小説ってのはあんまり売ってませんからね?。
研究できないのですよ。
バッテリーぐらいです。市販で知ってるのは。
読んだ事ないですが。w
皆さんも何かお勧めの小説とかあったら教えてくださいね。
コメントで・・・(殴

あと今日は小説更新しますので。
アウトローに速球をさん、よろしくです。

パワメジャ発売まであと8日!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/14-2f0fcba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

