クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


夜龍 第一話
第一話        大きな決戦・小さな勝敗
              龍哉・猪原編?


トットットッ

暗闇に足音が響く―

?「龍哉、黄金。こんな時間に呼び出しやがって、
  いったい何のようだ?!」

龍「決まってるじゃないすか。
  猪原先輩達はもうすぐ卒業。
  今の内に中学での勝敗をハッキリさせとこうと思ったんすよ。」

猪「勝敗って・・・中学時代に
  お前が俺に勝った事があったか?!」

猪原はニヤけながらそう言った。

龍「う・・・!と、とにかくこれは中学時代を
  総合しての勝負です!
  これに勝ったほうが中学時代の真の勝者だ!」

猪「オーオー。すっげぇ都合のいいルールだなぁオイ。
  ・・・まぁいいさ。ここに呼ばれた時点でそんな予感は
  してたしな。いいだろ?舜。」

舜「あぁいいぜ。
  じゃあ、俺とやるのは・・・黄金だろ?」

黄「はい。じゃあ少し移動しますけど・・・
  いいですか?」

舜「問題無い。」

スタスタスタ
黄金と舜は龍哉達から離れていった。

猪「さて、じゃあ俺らもそろそろ始めるか!」

龍「そっすね。勝負は一打席、ヒット以上なら俺の勝ち。そして―」

猪「三振、ゴロ、フライ、
  とにかくアウトなら俺の勝ち。だろ?」

龍「そういう事です。
  じゃ準備はいいですか?」

猪「待った!ゴロは抜こうぜ。
  前に転がればお前の勝ちだ。」

龍「・・・別にいいですよ。
  もっとハッキリさせますからね。」

笑いながらそういった。

猪「・・・じゃ行くぜ?」

龍「いつでもどうぞ。」

猪原は大きく振りかぶった。
そのオーバースローの右腕から放たれる球は―
             まさに
           唸る剛速球―
ドゴォッ!!

猪「ワン・・・ストライク」

猪原と龍哉は静かに燃えていた。

この記事に対するコメント

コメント&お褒めの言葉
ありがとうございます!!

ですよね・・^^
ありえないです。
試合中にどんな変化が。w

いいですよ。
ってかすでになっていますね・・・汗
【2006/05/04 11:54】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


なかなかいい小説だとおもいますよ
これからも期待しています
頑張ってください

けど内が162kって^^;ギネス記録じゃないですか

後相互リンク希望です

【2006/05/04 09:47】 URL | ザック #MQ6f2A6w [ 編集]


え~この記事にコメントをしてくださった
@@@@さん。
なぜ管理人のみ表示許可に?
別に見られてもいいような・・・

え~っと
相リンの件ですが、いいですよ。^^
よろしくお願いします。
【2006/05/03 19:56】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/03 07:55】 | # [ 編集]


そうですか・・。
まぁHPは難しいということは十分承知していますので。
頑張って下さい。

もうこれは・・・・
壊れてますね。w
ありえないでしょ。ww
【2006/05/02 20:56】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


お邪魔します。

今日、学校から帰ってKIRAさんの小説を更新しようと思ったのですが、なぜかうまく更新されませんorz・・

なので、小説の更新はもう少し待ってくださいな。

後、昼休みにとあるブログを見てたら、マリーンズの内投手が162キロを出したとかいう記事を発見!http://image.blog.livedoor.jp/submarine9/imgs/2/7/2778b034.JPG?blog_id=526563


まあ、スピードガンの故障でしょうが。
ヤフーさんよしっかりしてくれw
【2006/05/02 18:20】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/13-f4766e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

