クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


細く短い更新さ?OTL
明日は友達2人とちょっと走って遠出してきます。
特訓&そこのあるものを見るために。w
秘密ですがね。ケチ

さぁ・・・・
今日はショックなニュースが。
メッツの入来選手が薬物検査で陽性を示したそうで。
故意にやったものではないそうですが、50試合の出場停止処分
だそうです。
どんな方でもそういうことがあるのは悲しいですね。

とまぁ悲しい話はここで終了。速っ!!
でまぁ・・・日ハムの八木選手すごいですね・・・
また勝利ですか。
どんどん頑張ってほしいですね。
すでにかなりのものですが。^^
そして山本昌しょ?り!
200勝に向けて頑張ってください!
これなら行けますね!^?^v

そういえば最近小説まったく更新してませんね。
明日更新しようと思ってますので。
感想等よろしくです。
つまんなかったら・・・すんません

今日は短くなりました。
ずっと家に引きこもってたんでね・・・
風邪気味です。 ゴホゴホ、ゥゲホッ!!オエーー
失礼。^^

パワメジャ発売まであと12日!

この記事に対するコメント

できました~!

kirapuro4@yahoo.co.jpです。
【2006/04/30 19:26】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


またまたコメント。
チャット化してますがいいですよね。
もちろん無料ですよ。
気軽に作ってくださいな。
【2006/04/30 19:21】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


あ、そうですか~・・・
良かったです。

わかりました。
無料ですよね????
【2006/04/30 19:17】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


またもやコメント。

アウトルックについては分からなくてもいいです。
僕もよく分からないのでw

メールアドについてですが、僕はヤフーメールのアドしか持ってないので出来るだけヤフーメールでお願いしたいのですがよろしいですか?
【2006/04/30 19:13】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


ソフトなんているんですか・・・OTL
そもそも何ですかそれ・・・?
私はアホですね。
諦めます・・・
【2006/04/30 19:06】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


長くなったので連コメです。

HP作成ですが、僕はFC2を選びました。
手順①登録かログイン(どっちだったかな?)→②FC2IDに入る→③サービス追加で無料ホームページのサービスを追加する→④無料サービス登録に必須事項を入れ登録する→⑤かなづちのマークをクリックし、管理画面へ

ファイルのアップロードの方法は管理ページトップのFTP設定方法をクリック→マニュアルが出るのでそれに従ってくださいな。

分からなかったらまた僕のホームページの雑談or連絡掲示板、もしくはブログのコメントで聞いてくださいな。

ひとつ言い忘れてましたが、ホームページ作成ソフト持ってますよね?
【2006/04/30 19:02】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


そうですか・・・
そう言ってもらうとがんばる気が起きますね。^^

アウトルック??
PC経験浅いんでアウトルックがわかんないです・・・

YAHOOメールでしかできないんですか?
【2006/04/30 18:55】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


お邪魔します。

>あまり間が空いたら迷惑ですよね。

いえいえ、僕の小説も不定期更新ですから別にこだわらなくていいですよ。

>メールって・・・メールですよね??
電子メールですよね?

メールといってもアウトルックなどのメールソフトではなくYAHOOメールのことです。
アウトルックの方はよく分からないので・・

ということでYAHOOメールのアドレス習得方法

ヤフートップのメールアド習得をクリック→今すぐメルアドを習得をクリック→後は必要事項を入力すればできます。

すでに持ってたらすみません。
【2006/04/30 18:21】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


そういえばアウトローに速球をさん、
メールって・・・メールですよね??

電子メールですよね?
【2006/04/30 17:25】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


ん~~・・・・そうですか~。
では主にブログから引用で、
ブログのネタがあってブログに書けない場合は
メールで行きます。
あまり間が空いたら迷惑ですよね。^^

タイトルですか・・・
ではメールで先に送ります。
小説のほうは今考えてますので少々
お待ちください。
【2006/04/30 17:13】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


お邪魔します&気分で文字の色変更!

小説の件ですが、KIRAさんのブログに載せてあるものをそのまま載せるという方法でもいいですし、メールで文章を送ってもらい、僕がその送ってきた分をサイトに載せるのもいいかな?と思ってます。

メールアドはpawafuruzu09@yahoo.co.jp です。

後、サイトに乗せるので、タイトルのほうの命名をお願いします。
プロローグのほうはコピーして載せておきます。

それでは失礼しました。
【2006/04/30 16:52】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


そうなんですか・・・
薬で?
やっぱり国が違うってのは何かと不便ですよね。

変更なんですか?
両方載せてもいいですよ?

というよりすでに私の書くスペースができてますね。^^
全然いいですよ。
ではここに書いたものをそのまま載せる
という形でいいですか?
ここに書くのはやめておきましょうかね?
【2006/04/30 13:50】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


お邪魔します。

ちょっと信じられませんが、うっかり一般人用の薬、もしくは栄養ドリンクを飲んで引っかかったものと信じてます。

(聞いた話だと、アスリートの薬はドーピング検査で陽性反応が出ないようにするため、一般人用の物と成分が違うようです。)

あ、後サイトを作ったので、リンク変更のほうをお願いします。
http://baseball09.web.fc2.com/

そして、このサイトにKIRAさんの小説を載せたいと思うのですがいいでしょうか?
【2006/04/30 07:37】 URL | アウトローに速球を #- [ 編集]


ですよね。
50試合後の登板までに
更に力をつけて勝ち進んでほしいです。

まぁ本人にあまり自覚がないんで大丈夫です。
ただ咳がひどく・・ゴホッ
熱無いですしね。^^
【2006/04/30 00:34】 URL | ▼KIRA▼ #- [ 編集]


入来の件はショックですね
本人が一番辛いですょうが、夢のために悪条件を飲んでメジャーに行っただけに故意とは考え難いです。

風邪気味なの?
大丈夫ですか・・・お大事に

【2006/04/29 23:43】 URL | 僕の選手知りませんか? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirayakyuu.blog63.fc2.com/tb.php/10-2a13eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

