クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


私のレアカード♪ ハァッ!!
タイトルの意味を考えてたら
生涯を終えてしまいますよ。ww
気まぐれ人生まっしぐら。クイーンですぅ。

やっと約束を果たせますよ・・・ww
皆さん楽しみに?待っていてくれていたと信じています。(希望
まぁ・・・どっちでもやっちゃいますよ!!泣

では行きましょうかね。。w

さて―
私の所持しているプロチップのレアカード
紹介をしていきましょうかね。
自慢とかじゃないです。どうか気を悪くなさらないでください。
ただこんなカードがあるんですよ。とか、
これはカッコイイですよね?。
と、いろいろ感じあったりしたいだけです。

ただ、間に画像を挟みながらの
紹介になりますので、場合によっては今日で
全ての紹介はできないかも。。
本当に数枚(1桁です泣)しかないのですが
画像が結構場所とるので 汗

今数えたら5枚しかなかったです。泣
ちょうどセリーグパリーグ
で分かれるので、
今日は他に記事を2つ更新したがんばりと、時間の都合により、 汗
少ないセリーグのほうを紹介させていただきます。

まずは以前も紹介した、

横浜ベイスターズ

の・・・

多村選手!!

tamura


これ、これですよ!! 興奮
カッコイイですよね?!
とまぁ・・・以前の記事で散々褒めていますけどね。ww
WBCでのファインプレー。
脳裏に深く焼きついています。ww


では・・・続きまして、
皆さんの頼れるアニキ・・・

阪神タイガース

の・・・

金本選手!!

kanemoto


来ました!!
アニキ金本!!
本当にスゴイ方だとおもいます!
今年はすでに記録を達成していますし・・・
例年活躍していますよね!


ちょっとここから内緒の話。。
私は中日ファンですので阪神は敵だと思っています。
ですので阪神のことをあまり知らないのです。
もし間違った事を言っていたら「管理者のみに表示」
で教えてください。
本当に助かりますので。
最後に・・・ファンの方ごめんなさい。
すいません。



さて―
コレで今日の紹介を終わります。
楽しんでいただけた方も、不快になった方も
いるかもしれません。
感想・文句共にコメントで受け付けていますので。

では今日はコレで。
勉強せねば。(ニアワナイ

バイ

小説キャラ募集について
今日も暑いですね??・・・・
最近K点越え30度越え多いですよね?・・・
6月の気温といえますかコレが?!
6月といえば梅雨のイメージがこびりついて、
油汚れに?「ジョイ」!でも落ちません。ぇ
ちなみに私の体の油も落ちません。

毎回毎回前置きの意味が分かりませんね。
これでテストなんてできるのでしょうか?(不安

というわけで・・・
本題へ

さて―
小説キャラ募集についてですが、期間は無限です。
早くも3名の方が投稿してくれています。感謝感謝。ww
ありがとうございます。
あと、1人何名投稿して下さってもかまいません。
むしろたくさん投稿してほしいです。

生地記事が古くなってくると、
投稿が減ってくると思いますので、5?7日に一度ほどのペースで、
同じ記事を書こうと思います。
この考えに反対の方がいたら言ってください。
助けになります。正直にどうぞ。。

HNは匿名希望であれば「匿名希望」という形でいいです。
別にどんな名前でもいいですよ。
ただし人様が使っているものはやめてください。

ではお知らせはコレだけです。
今日はこの記事を入れて3つ記事を書きます。
内2つは(この記事ランキングについてのお知らせの記事
すでに書き終えております。

後はおそらく一番注目とされる
プロチップ記事です。
どうか御一読お願いします。

では。

またもや約束果たせず・・・?お知らせです?
すいません。
またもや約束が果たせなかったです。
昨日プロチップと、小説キャラ募集の更新をすると言っていましたが、
やはりテスト勉強で1記事に・・・
本当にすいません。
それでも毎日最低1記事は更新するつもりです。
末永くよろしくお願いします。

という訳でお知らせを。
最近ブログも中々の人気が出てきたと思います。
これも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

そこで、遂にFC2ランキング
登録しようかと思っています。
勿論今すぐにとは言いませんが・・・

まずは皆さんのご意見を聞き、
それから決めようかと思っております。
まぁ意見が来なかった場合は私が決めますが・・・泣
質問は2つです。

?ランキングを付けたほうがいいと思うか。

?もし付けるとしたら、来場者が何人くらいになったら
 付ければいいとおもいますか?(カウンター数)

名を明かしたくない場合は「匿名希望」などでも結構です。


よろしくお願いします。

今日はプロチップの更新必ずしますよ。^^

小説の登場人物募集!
テスト週間にもかかわらず
教科書にすら触れていないクイーンです。汗
だって部活無いからゆっくり休みたいじゃないですか!泣
昼間はオネム、クイーンです。ぇ

今日は記事を2つ書く予定です。
1つはコレ。
もう1つはプロチップについて。
・・・・はい、ただの宣伝です。
では本題に移りましょうかね。

さて―
今日は1つ以前書いてそのままほったらかしになってしまっている
小説のキャラを募集しようかと。
久しぶりに更新がしたくなってきたので。
決してネタ切れではないんですが、皆さんの意見を取り入れて
より良い小説にしようかと。
あとコメント数が増えたらな?って。(殴
小説内での登場等については書く私が決めてしまいますが、
ご了承ください。

他サイトで使われているキャラとかはやめてくださいね。
そのサイトに迷惑ですので。
ですが、小説等に使われていなくて、
ご自分の作った選手であれば、他サイトの物でもOKです。
例えばhttp://atbb.jp/takki/viewtopic.php?t=230&highlight=
   ↑ここ等。このスレを立てたのは私ですしね。w
ただし、必ず管理人の方に確かめてからにしましょう。

では皆さんよろしくお願いします。

募集するのは、
選手・監督・コーチ・OB・マネージャーなど少なからず野球に関係する人物です。
しかし下のほうで書くテンプレには「家族構成」
というものがあります。
そこは細かく書いていただいても、大雑把に名前だけとかでも
OKです。下手すりゃスルーOKですし。w

あと、テンプレは「パワプロ」の書き方でお願いします。
知らない方は・・・ちょっとご遠慮ください。
すいません。

質問等ありましたら
コメントでお願いします。
必ずお答えしますので。
どんな質問でもいいです。初歩だろうと細かい事だろうと。
専門は・・・答えられないかもです。汗

なお選手は高校生と言う設定でお願いします。
男女は問いません。
野手の投手能力や、投手の野手能力を書いて頂いて結構です。
むしろ投手の野手能力につきましてはできるだけ書いていただきたいです。

どの欄も、できるだけ具体的に書いていただきたいです。
私が困ってしまった場合、勝手に追加してしまうかもしれません。

そして、テンプレの「フォーム」・「容姿」・「性格」については、
特に具体的にお願いします。


何か追加してほしい欄がありましたら
ご指摘ください。


*記入が無い所があった場合、私の独断で決めさせていただきます。

【選手名】
【歳】
【高校何年】
【投打】
【国籍】
【サブポジ】
【フォーム】
【守備位置】
【弾道】
【ミート】
【パワー】
【走力】
【肩力】
【守備】
【エラー】
【特殊能力】
【経歴】
【容姿】
【性格】
【家族関係】
【コメント】
【備考】

【選手名】
【歳】
【高校何年】
【国籍】
【投打】
【サブポジ】
【フォーム】
【起用法】
【球速】
【コントロール】
【スタミナ】
【変化球】
【特殊能力】
【経歴】
【容姿】
【性格】
【家族関係】
【コメント】
【備考】

早く言いたくてしょうがなかったです!w
題名の通りです。ぇ
この記事が書きたくてしょうがなかったんですよ。w
私、よくガマンした!!w

それにしても・・・今日は画像の
準備でえらい時間がかかりました・・・・汗
前もって準備しとけばよかったです。
おかげでこんな時間に・・・・泣

さて―
約束通り今日は
私のお気に入りカード&私の所持しているレアカードに
ついて記事を書いていこうと思います。

まずはレアカードの詳細から。
レアカードは・・・まぁ当然ですが光っています。
表にはノーマルと変わらず選手の写真、
tamura

        ↑クリックしてね。(多村選手)
裏には簡単な選手の紹介と、
その選手の所属しているチームの
本塁打ランキング(野手)・勝ち星ランキング(投手)が載っています。
ランキングについては私が確認している分のみですので、
他のランキングがあるのかもしれません。
tamura2

        ↑クリックしてね。(多村選手)
これがレアカードのものです。
ノーマルカードについては昨日の記事をご覧ください。

さて―
詳細が終わった所で紹介に移りましょうかね。w(シャレじゃないです!

私のお気に入りカードベスト????!!!

ワーー
画像つきで紹介していきますね。
では・・・・
この続きは「続きを読む」でどぞ。ww スイマセーン

[READ MORE...]
この記事は2回書きました・・・泣
こんばんわ。
司会の児玉クイーンです。
アターックチャンス!

・・・・・・・・はい、
意味不明なスタートを喫したクイーンです。

何でこんな意味不明なスタートをしたのか・・・
その謎が、今、ここで、明らかになろうとしている・・・・

今日はかなり退屈な日だったんではじけたかったんです。
・・・・・・・ン?
あ、あぁこれで終わりですよ、理由。爆

だってホントに退屈だったんですもの!!泣

1日一回は・・・はっちゃけたいじゃないですか。。

・・・・・すいません。
取り乱しました。
はい、ではやっとここからですね。w
今日もいつもと変わらずやっていこうと思います。

さて―
今日はプロ野球チップスについてやっていこうと思います。
新ネタですよ!お得ですよ!!w
皆さんプロ野球チップスって知って・・・ますよね。w
*以下プロ野球チップス=プロチップ

でも一応知らない人の為に説明して行こうと思います。

まずはプロチップ本体?をどぞ。
puroyakyuutippusu

        ↑クリックしてね
これです。
プロ野球チップスとは、
格安のポテトチップスです。(うす塩味)
そして、1袋に1枚、プロ野球選手のカードが付いています。
ノーマルカード、レアカード?があります。
カードの表面には選手の写真、
kiyohara

        ↑クリックしてね
そして裏面には選手の紹介、成績等が載っています。
kiyohara2

        ↑クリックしてね
これはノーマルカードの物です。
レアになると・・・また違いますよ。w
今日はちょっとPCの調子が悪いので
書きませんが、明日、レアカードの紹介、私のお気に入りカード等
を書こうと思います。
気になる方は明日も見てね♪殴


今日はタイトル通り
この記事を2回書きました。泣
なぜかと言うと・・・書いてる途中でエラーが発生したからです。泣
大ショックでした。
最近PCの調子が悪かったのですが何もこんな時に・・・泣
内容1回目と微妙に違います。
そして・・・その1度目の記事は・・・・
もう誰にも見ることはできない・・・・怖

サヨナラ♪ぇ

お知らせです。
お知らせです。

先ほど書いた記事で言ったとおり、
ブログ名、HNを変更しました。
ですのでリンクを組んでもらわせている方、 (日本語変?)
ブログ名&HNを変更しておいてください。
よろしくおねがいします。

HN・ブログ名変更!?そして私の野球肘?
どうも。クイーンです。w
まずはHNを変更いたしました!


▼KIRA▼→クイーン

とさせて頂きました。
長い間連れ添った相棒のようなw
HNでしたが、ここでお別れです。
・・・・今までありがとう。

と言う事でブログ名も自然と変更せざるをえないのです。w

HNは変更しましたが中身はなんら変わりません。
一応「心機一転」としますがね。w
これからも変わらずよろしくお願いします。


さて―
お久しぶりです。
PCの調子が優れなかったのと、
極度の疲れでまたもや更新がSTOPしてしまっていました。汗
すいません。

最近ホントにPCの調子が優れないので
更新がまちまちになってしまうかと思います。
ご了承ください。

では約束?通り野球肘について・・・
読みたい人は「続きを読む」をどうぞ。
特に読みたくない人はコメントか何かしらしていってほしいです。w

[READ MORE...]
大幅改装の成果あり?!
嬉しさで涙があふれそうです

・・・・何だか微妙な文に?!w
今日は本当に嬉しかったです。
なにしろ4人ほどコメントをしていただきました。
改装の効果があったのでしょうか?
あるいは久しぶりの更新にインパクトが?!
どちらにせよ嬉しいです。

しかし・・・最近日常生活に特に目立った点がありません。泣
なんら変わらない日々を毎日繰り返してる気分です。
ブログのネタがないじゃないか!

強いて言うなら・・・
野球肘になっちゃった事でしょうか

って・・・・なんて悲しい出来事でしょう・・・泣
このことについては明日にでも書こうかと。
もう睡魔が・・・w

ちょっと限界です。
では皆さん、バイ

お久しぶりです。wそして大幅改装♪
ほったらかしですいません。謝
根気が足りないですね私は・・・
またがんばろうと思います。
さぁ・・・こんな私のところに再び来てくれる方はいるのでしょうか・・?

今日はブログを大幅改装しました!
ゲームとか増えましたよ。w
テンプレートも変更しようかと思いましたが
良い物が見つからず断念・・・・

ここからどう這い上がるかが勝負ですよね。w
がんばってブログに来てくれる人が増えるように
したいと思います。

というわけで今日はこの辺で。ノシ



