クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


テスト週間
何日も何日も開けっ放しですいませんでした。
そしてお久しぶりです。

そろそろ皆さんに忘れられる頃だと思っています・・泣

GW中も今もずっと忙しいのです。

そして今日はちょっとしたお知らせが・・・
実はすでにテスト週間に入っていましてPCに触ったの久しぶりです。
とまぁ今も長い文章書いてられないので・・・
とりあえずテスト勉強をしないといけませんので、
しばらくの間更新できなくなると思います。
もちろん暇&時間がある時はできるだけ更新しようと思っています。
というわけで更新が気まぐれになってしまいます。
すいません。

では。
夜龍第二話
第二話    大きな決戦・小さな勝敗
          黄金・舜編?



その頃、時を同じくして少し離れた場では―

黄「まぁルールは今更説明しなおす事でもないですね。
  もう何度も勝負はして来ましたから。」

舜「そうだな。分かってるし、何の問題も無い。
  ・・・じゃあそろそろやるか?」

黄「そうですね。
  あっちもそろそろ始めているだろうし、やりましょう!」

ザッ
今二人は向き合って、
静かに闘志を燃やしていた。

黄「じゃあ、行きますね・・・。」

黄金はサイドスローだ。
猪原とは違い球威で押していくタイプではなく、
技術派のピッチャーだ。
     
           黄金は―
         球を操る魔術師だ―

ビシィッッ!

舜「スト・・・ライク
  やっぱり・・イヤなやつだ。お前は」

今のはかなり際どいコースだった。
大抵の打者は見逃すだろう。
だが瞬はその球を振ってきた。
空振りではあったが・・・。

黄「さすが・・・
  余裕ですね。でもあと2球ですよ?」

舜「もちろん、分かってるさ。
  ・・・さぁ、来いよ。」

そういった舜。
しかし優しい言葉とは裏腹に、目はとても鋭かった・・・。
  
ふぅ・・・
GWって・・・何でしょうか。(何
今日も一日、グイッと行こう!

            暇でした

部活は野球部なんですが、
「ゆっくりできるGWは今回が最後だと思うから1年はGW中部活無し」
と言われて・・・
家にあるゲームはやりつくし・・・
パワプロもメジャー発売するから今更やる気も起きず・・・
ブログも昨日更新してないから更新しづらく・・・
なんて長く、嫌な一日だった事でしょう!
これじゃあ休みじゃなくて一種の拷問ですよ!

と言うわけで今日は上の通りな?んにもすることがなかったので
1つ紹介を。
まず私のプロフィールと、雑談掲示板をリンクに追加しましたので
よかったらどうぞ。
掲示板のほうは話題フリーなのでどんなことでも。
もちろん私もいきますよ。^^
プロフィールは長くなってしまったので
飽きたら読むのやめてください。orz
すいませぬ。
では今日はこの辺・・ってああ!Σ(゚Д゚;
このままじゃあ前置きのほうが長くなる!
どうしようどうしよう・・・。
あ、そういえば皆さん小説とか読みますか?
僕は最近読み始めたんですが、面白いですよ。w
得にシャーロックホームズシリーズが。
基本的に推理ものは大体好きなんですが、格別ですね。
僕も小説書いたりしてますが、正直比べることすらおこがましいです。OTL
野球小説ってのはあんまり売ってませんからね?。
研究できないのですよ。
バッテリーぐらいです。市販で知ってるのは。
読んだ事ないですが。w
皆さんも何かお勧めの小説とかあったら教えてくださいね。
コメントで・・・(殴

あと今日は小説更新しますので。
アウトローに速球をさん、よろしくです。

パワメジャ発売まであと8日!

夜龍 第一話
第一話        大きな決戦・小さな勝敗
              龍哉・猪原編?


トットットッ

暗闇に足音が響く―

?「龍哉、黄金。こんな時間に呼び出しやがって、
  いったい何のようだ?!」

龍「決まってるじゃないすか。
  猪原先輩達はもうすぐ卒業。
  今の内に中学での勝敗をハッキリさせとこうと思ったんすよ。」

猪「勝敗って・・・中学時代に
  お前が俺に勝った事があったか?!」

猪原はニヤけながらそう言った。

龍「う・・・!と、とにかくこれは中学時代を
  総合しての勝負です!
  これに勝ったほうが中学時代の真の勝者だ!」

猪「オーオー。すっげぇ都合のいいルールだなぁオイ。
  ・・・まぁいいさ。ここに呼ばれた時点でそんな予感は
  してたしな。いいだろ?舜。」

舜「あぁいいぜ。
  じゃあ、俺とやるのは・・・黄金だろ?」

黄「はい。じゃあ少し移動しますけど・・・
  いいですか?」

舜「問題無い。」

スタスタスタ
黄金と舜は龍哉達から離れていった。

猪「さて、じゃあ俺らもそろそろ始めるか!」

龍「そっすね。勝負は一打席、ヒット以上なら俺の勝ち。そして―」

猪「三振、ゴロ、フライ、
  とにかくアウトなら俺の勝ち。だろ?」

龍「そういう事です。
  じゃ準備はいいですか?」

猪「待った!ゴロは抜こうぜ。
  前に転がればお前の勝ちだ。」

龍「・・・別にいいですよ。
  もっとハッキリさせますからね。」

笑いながらそういった。

猪「・・・じゃ行くぜ?」

龍「いつでもどうぞ。」

猪原は大きく振りかぶった。
そのオーバースローの右腕から放たれる球は―
             まさに
           唸る剛速球―
ドゴォッ!!

猪「ワン・・・ストライク」

猪原と龍哉は静かに燃えていた。

ウンが付いたぜぃ・・・泣
昨日は小説更新できずすいませんでした。orz
時間がなくて・・・
危うくPC再び没収されるところでした。
今日は必ず更新しますのでね。
待っていてくださいな。

実は今日学校で写生大会があったんですが、
今日の私の所在地の気温は・・・約30度!
殺す気かい!?
風もありましたし・・・
おかげで絵は散々・・・(言い訳じゃないですよ!
しかしまぁ何とか30分前に仕上げる事ができました。
そして木陰でゆ?っくりと友達3人と休んでいたわけですよ。
そう・・・・これが間違いでした。
なぜあんなところで休んだのでしょうね??;; ホロリ
んでまぁそこで休んでいたわけですね。
すると・・・ポトッ
ん??
チラ ・・・・Σ(゚Д゚;
こ、この白と緑の混ざったような色のものは・・・!!
            
            フン!

OTL・・・しかも多数です!
襲撃を受けた部分は、
背中・背負っていたバッグの肩・バッグの表面・ズボンの足でした。
しかも襲撃されたの僕だけですよ!
          
          マンガかよ?!

思わずすぐに浮かんできましたよ・・・
えらい勢いで凹みました・・・。
次第にイライラしてきました。
開き直ってネタにして話しました。ぇ(怒りを通り過ぎたんでしょうね。)
こんな事ありますか?!
あったら気楽にコメントを・・・OTL

パワメジャ発売まであと10日!


