クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


キーーーー(`ε´)
今日は小説を書くといってましたが、急遽変更です!!!!
今日の試合を見たらもう!!
二岡??!!
よくも・・・・
中日がんばってくれ?!泣

ふぅ・・・
でもやっぱりすごいですよね?。^^
認めざるをえませんよ。
二打席連続は史上初らしいですし。
あと1点で日本記録に並ぶところでしたしね?。
いや?危なかった。惜しかったですね。
まぁ私から見れば敵なんですが、(中日ファンなので)
記録を破ってほしいですね。
頑張って下さい!中日の皆さん!!ン?

時間があれば小説も更新するつもりです。
時間があれば・・・ね。

パワメジャ発売まであと11日!
細く短い更新さ?OTL
明日は友達2人とちょっと走って遠出してきます。
特訓&そこのあるものを見るために。w
秘密ですがね。ケチ

さぁ・・・・
今日はショックなニュースが。
メッツの入来選手が薬物検査で陽性を示したそうで。
故意にやったものではないそうですが、50試合の出場停止処分
だそうです。
どんな方でもそういうことがあるのは悲しいですね。

とまぁ悲しい話はここで終了。速っ!!
でまぁ・・・日ハムの八木選手すごいですね・・・
また勝利ですか。
どんどん頑張ってほしいですね。
すでにかなりのものですが。^^
そして山本昌しょ?り!
200勝に向けて頑張ってください!
これなら行けますね!^?^v

そういえば最近小説まったく更新してませんね。
明日更新しようと思ってますので。
感想等よろしくです。
つまんなかったら・・・すんません

今日は短くなりました。
ずっと家に引きこもってたんでね・・・
風邪気味です。 ゴホゴホ、ゥゲホッ!!オエーー
失礼。^^

パワメジャ発売まであと12日!
清原さん・・・もうやめてください。泣
ふっ・・・・
今日も見事に何も無い1日でしたよ。OTL
・・・そういえば細菌と呼ばれるようになりましたよ。
間違えました。
最近視力が急激に低下してきたんですよ。(どうやったら間違える!?
以前ACだったのが(それもどうだ?!
BDになってしまいました・・・・
不便でしょうがないです。
メガネの友達の裸眼時より低いんですよ・・・・・・

それにしても清原さん・・・以前にも言いましたが

清原さん!あなた何やってるんですか!?

Σ( ̄□ ̄;


無理するから・・・
登録抹消になってるじゃないですか。泣
次こそしっかりと完治させてから復帰してくださいね。
チームの事が心配なのは分かりますが、
チームの皆さんもあなたの事を心配してしまいますよ。
5月9日目安でも決して!絶対!無理はしてはいけません!
どうかお願いしますよ・・・・
しかし私のこの声は清原さんには届かないんですよね・・・
がんばってください・・・。

いや?パワメジャ発売まで2週間を切りましたね。
そろそろ待ちきれなくなって発作が起きるころです。ぇ
まぁそんなことはどうでも良くて、カウントをしたいと思います!

パワメジャ発売まであと13日!
こんな感じです。w
今日の試合は極端でしたね?・・・
今日は私自身は本当に何もない一日でした。OTL
何ででしょうね・・・
この特徴のない日が生まれたのは。
それにしても・・・明日からは普通日課になってしまいます。
今日までは家庭訪問のため早い帰りだったのですが。
キツイなぁ?。。

さてではそろそろですね。 (何が
今日の試合極端すぎませんか?
全試合が5?7点差付いてますし。
桑田、高橋秀両者3回持たず降板してますし。
阪神矢野は2打席連続アーチ放っちゃいますし。
なんですかこの成績の違いは?!
でもまさに今日1番意外だったのが
巨人が広島に完封負けした事です。
最近すごい成績だった原巨人が・・・
まぁそこはやはりエース黒田というとこでしょうかね。
被安打3で抑えてますし。
梵も1号決めてますしね。
やはり亡き祖父への思いでしょうか?
親族が亡くなるというのは悲しい事です・・・
ひょっとしたら逆に支えてくれたかもしれませんね。

僕も祖父のことを思い出してしまいました。
今日は学校で教師の1人が友達の死を思い出して泣いていましたので
その時にも祖父を思い出し本日2度目の登場です。w
人が亡くなるって悲しいですよね。
特に親族の方は後悔しないように全力で ぇ
過ごしておくといいですね。

えぇちょっとしんみりしちゃいました。

明日は何があるかな??
何も無いなんてイヤだな?・・・・
そう・・・、君がメジャーだ!ぇ
最近メジャー版のパワプロがでたなら
次は高校野球?!とか思っちゃってる▼KIRA▼です。
でもそれだとパワプロじゃないですよね。
となると・・・・パワ高!? 違

という訳で、今日は昨日予告したパワメジャ情報の続きです。
こぞってご参加ください。ぇ

ではまずパワメジャ全体について。

?フランチャイズ30球場をリアルに再現
例 ・左右非対称
  ・滝や、噴水がある。
?シンキングファストや、スラーブなど球種がある。
?球速、カウント、実況等を日米2カ国の表示方式に完全対応。
例 ・球速はマイル表示
  ・カウントはBSO(ボール・ストライク・アウトの順)
  ・実況は日本語、英語の2タイプから選べる。

いや?・・・書いてるだけで
待ちきれないです。w
でも英語で実況されたりマイルで表示されてもわかんないんですけどね。w

はい、ではここ注目!
来ました!今からはサクセスモードについてです!

?当然だが、主人公はメジャーリーグを目指す。
?新たな練習システム「ガッツシステム」が
 導入されている。
 どうやら今で言うやる気のようなものらしいが・・・
?↑のガッツがあれば、チームメイトと張り合って、
 「ガッツ連鎖」という現象が起こる。
?往来のものと同じく、クリアすると新シナリオが登場・・・??

4つ書きましたが、注目すべき点は新システム
ですね。ガッツ・・・・
どのような影響が出るんでしょうか・・・?

続いてその他のモード。酷

?ホームラン競争、アレンジ等、今までと同じ
 モードがいくつかある。
?「パワプロ・パワポケ」シリーズで育成した選手のパスワード
 にも対応。
 PS2版「パワメジャ」は、PS2版の、
 「実況パワフルプロ野球12」の開幕、決定版共に対応。
 GC版「パワメジャ」は、「実況パワフルプロ野球12」の
 開幕、決定版、
 そしてDS版「パワポケ8」、「パワポケ甲子園」。
 更にGBA版「パワポケダッシュ」に対応している。

これが僕の持っているパワメジャ情報の全てです。
無論僕は買いますので。w
まぁこの記事?を読んで気になった人は友達にでも一度
やらしてもらい、更に気に入れば購入、みたいな。ww
まぁよろしくです。  ・・・僕を (殴
パ?ワ?メジャメジャメジャ?
ど?も?!
今日は家庭訪問のため早い帰宅です♪
その代わり外出禁止ですが・・・OTL
友達は兵器平気で遊んでるんですよね。
こんな時あなたならどうしますか?!
・・・・とまぁこれはあくまで前置きですが。w
でも↑の質問はマジなので。

さて、管理人の中ではほぼ確実に購入が決定しているパワメジャ
について今日はゴニョゴニョと・・・・ ぇ
まずこんなもの貰って来ました。
IMG_0749.jpg

これは表紙ですよ?
まさかこれだけじゃないですよ?!
中身は・・・
IMG_0750.jpg

こんな感じです。
これにはパワメジャ情報が載っていたのでいくつか紹介?公開?
しますね。

まず、管理人が一番期待しているシーズンモード
?好きな球団を選び、ワールドチャンピオンを目指す。
?自分はGM(ゼネラルマネージャー)となり、練習道具の
 購入や、練習方法などを決定し、選手を育成。
?試合はCOM対戦も、高速試合、スキップも可能。

あまり言うとアレなので
この辺にしておきます。
僕としてはマイライフのように操作するほうが好きなのですが・・・
でも楽しそうなのでいいです♪ (殴

そして皆さんご存知の、ショップモード選手カード
?対戦、サクセス、ホームラン競争などをプレイすると、ショップ
 買い物する時に必要となる、「パワメジャポイント」が貰える。
?ショップには、投球、打撃フォームや、
 ユニフォーム、更にゲームが充実するアイテム、そして選手カード
 などが売られている。
?選手カードには、MLB所属選手の、プロフィール、
 守備位置、作年度の成績、そして顔写真が掲載されている。
?選手カードの収録枚数は1000枚以上。
?集めたカードは「選手カード」モードでいつでも観覧できる。

という感じです。
いろいろ書いてありました!

長くなるので今日はこの2つの情報のみにしておきます。
明日はパワメジャ自体についてと、注目のサクセスモード
その他のモードについて ぇ
の3本です!また明日見てくださいね?。
ジャン、ケン、ポン!IMG_0751.jpg

ウフフフフフフ(^o^) (殴 死

気分によっては今日更新するかもしれません。
グガァーーン!(ΟдΟ?)
本日2度目の更新です。

何と・・・・
しばらくほったらかしだったDBB。
今久しぶりに行ってきて、リーグ上がってるかな??
という甘い希望を持っていったら、未読のメッセージ。
キターーーー!!
次は?何リーグだろ??
・・・・・え?
「ルーキーズリーグに降格しました。」
はい?ルーキーズ・・・?
>「残念賞の景品が送られました。」
OTL・・・・
そんな・・・・
でもまぁほったらかしていた僕が悪いのは明らかですが・・・
それにしても残念賞はないでしょ???!
さらに追い込む気ですか?!

ごめんなさい・・・泣
昨日はすいませんでした。
今日回転寿司に行ったのですが、そこで
顔が山トオル似のかわいそうな

店員を見てしまいました。(/ヘ ̄、)グスン

その人には弟の忘れた靴を届けてもらいました。w



昨日はブログ更新できずすいませんでした。
しかし決して3日坊主などではないのです!
そう・・・あれは昨日の夜11時の事です・・・

僕はブログを作ったので次はHPも作っちゃおう!
と、調子に乗っていて作業してたんです。
しかしかなりの悪戦苦闘。タグなども一切分からず
時間だけがすぎていきました・・・
11時を過ぎ、いまだ進展なし。すると父が帰ってきたではありませんか!
僕の家では11時までに僕は寝てないといけないとなっているのです。
(実際にはほとんど守っていませんが。)
するといつも守ってないせいか、昨日は急にキレてしまい、
PC没収されてしまいました・・・
HP作りに没頭していた僕はブログの更新をしていなかったので
昨日は何もできませんでした。
まぁ今日は条件付きで返してもらえましたが。

何か個人的なことばかりで終わってしまいました。
これまたすいません。
泣いて、驚き、・・・忙しいな?僕 w
いや?ブログ作成2日目・・・
分からない事だらけです。もうそれこそ右も左も・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや、分かりますけどね。w
それより今日気になったことが2つ。
1つは円楽さんが笑点を引退するという事です!OTL
悲しいです・・・
最近はあまり見ていませんでしたが以前は何度も
爆笑させていただきました笑点・・・
円楽さんお疲れ様でした。。・゚・(ノД`)・゚・。

続いてプロ野球ですが、
清原さん!あなた何やってるんですか!?Σ( ̄□ ̄;
もう練習って・・・!!
少しは落ち着きましょうよ!
何だか最近の番長は調子いいのに、
死球で3週間休養になったり、乱闘宣言したり・・・
ホントに波乱万丈って感じですね。w

ちなみに僕は清原さん好きでも嫌いでも無いので
贔屓したりはまったく無いですよ?w
夜龍 プロローグ
野球小説を書こうと思います。
書くのは気まぐれですので変になるとは思いますが
ご了承ください。
あと初心者なので内容も変になるかと思います。
よろしくです。


プロローグ

「4番、ピッチャー、」
「ワァァァァ!」
「―――」
選手名は歓声によってかき消された。
  ザッ
バッターはボックスに足を踏み入れた。
ビュッ!
そしてピッチャーから球が放たれた!!
カキィィン!
―――――――――――――――
ボールはバックスクリーンに直撃した。

回は進み9回裏―

ズバァァン!
「ストライク!バッターアウッ!」
「な、なんとこれで17奪三振です!
 更にここまでパーフェクトピッチング!
 あと一人で完全試合達成です!!」
「ワァァァ!」
「・・・いくぜ。記念すべき初完全試合は・・・
 あんたで決まりだ!」
バシイッッ!
「・・・バッターアウッ! ゲームセット!」


  時刻は8時36分を指していた


  これは何年も先の出来事だ・・・
 

テーマ:?野球小説? - ジャンル:小説・文学

ブログ完成??
え?・・・
とりあえず初ブログ完成という事です!
やった!
ここでは野球関係の話をどんどんしていきます!多分・・・
これからよろしくお願いします。

取り合えず今日は僕のやっている
ネットゲーム、DBB(ドリームベースボール)
について話そうかと。
DBBとは実際のプロ野球選手のオリジナルチームを作り、
その日のプロ野球の実際の成績に基づいてポイントがつくゲームです。
まぁ簡単に言えば育成系ゲームでしょうか?w
ハマリましたね。ww雑魚ですが。はぁ・・・
いや?読んでる方には何が何だか分からないでしょうね。
説明下手くそなもので。OTL

こんな僕ですがよろしくです。



