クイーン 華麗なるブログタウン
リンクは募集中ですが私の返答のあとでリンクに追加してください。 返答していないのに勝手に追加はしないでください。
どなたでも、いらっしゃ~い

とりあえず10000HIT ぐらいにいければたいしたもんだなぁ・・ と思う私。

まぁ、当ブログでは特に キリバンとかなしにしよっかなぁ。 って思ってます。 でも教えてくれると嬉しいな♪ぇ

カテゴリー

クイーン★カレンダー

・・・・何か文句でも?ぇ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

今何時?くじら~!殴

シンプルでいいと思いませんか?

最近の記事

「えっ?!」と驚くおみくじ

1日1回占いましょう!                  それから出かけるなりなんなり                  行動してください。ぇ

結果を信じるか信じないかは・・・ あなたの判断しだいです・・・怖

管理人は・・・今のところ全敗。泣

オセロゲームです。 タイトル通り・・・    私は勝った事がありません。泣

オススメですよ。♪

このブログをリンクに追加する

プロフィール

クイーン

Author:クイーン
HN クイーン 
「ジョーカー」と迷った末に
クイーンにしました。
元は▼KIRA▼です。
心機一転、これからもがんばります!
年齢 13
趣味 PC、野球、読書
ファン 中日ドラゴンズ

至らない事

あ~した天気にな~るか・・・?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


昨日の無更新につきまして言い訳を
どうも? アンガールズで?す

ナンデヤネン)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇

≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ


コレで受けなかったらアンガールズが悪い(≧▽≦)















さてと・・・ε- (´ー`*)

ナンカコメントシロャ(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)

゚Д゚)



















さてと・・・ε- (´ー`*)

ナンカコメ(ry










まさかの2連続ツマラナイオチ _| ̄|○
ここで読むのヤメナイデネ。・゚・(ノД`)・゚・。













・・・・・・・ツマンネ_| ̄|○・・・・・・・

今読み返してみても死にたくなるほどツマンナイですね
え?読んでない?





・・・・・さぁ本題へ (≧▽≦)
ニゲテマセンヨ?

[READ MORE...]
宿題って・・・エンドレスだよねb
どうも。

たった今さっき5000HITを

自分で踏んでしまい、なんだか

むなしさを感じているクイーンです。






弟におもちゃのドライバーでまぶたを刺された
クイーンです。
弟が何才かって?

3歳(>∀・)b

えぇどうせショボイですよ・・・_| ̄|○




ところで、 (え?
テンプレート変えたり、プラグイン削除したりしてみました。






ま、これはどうでもいいんですが

(ノ´▽`)ノ ⌒(置) (爆









さて、前置きっぽいもの終わるか(・∀・)

[READ MORE...]
ブログ更新STOPについて
ちょっとしたお詫び?
というか連絡。
そんな感じです。


2日前に私は久しぶりの更新をしました。
そこで今までなぜ更新がSTOPしていたのか。
ということですが、
私は少々ネパワ界の引退を考えておりました。
今もまだそれは変わっておりません。
原因は

・例年以上に本気で大会を目指すスタイルに
 今年から部活が変わり、体力が追いつかずPCをやる時間が大幅に減る

・テスト週間などで更新ができなくなる時期が多々ある

・↑のことから体力的にも精神的にも疲労が溜まり、
 学校生活を送るだけで精一杯になってしまう

等の、PCをやる時間の大幅減少や、
私自信の疲労による厳しさ
です。


しかし

年中無休というわけでではありません。
空いている時間もあるわけですので
その暇を使いPCをやっていこうかなぁ・・・と。

つまり、毎日ではありませんが
更新は続けていこうと思います。
コメントなど、返すのが遅くなるor返せなく
なってしまうと思いますがどうかお許しくださいm(__)m


こんなブログになってしまいますが、
これからも何卒当ブログをよろしくお願いいたします。



